カテゴリー
未分類

嬉しい出会いとナイト。

9月26日。土曜日。雨。

午前中わりと穏やかでしたが夜にかけて揺れ始めナイトはわりとざぶついてましたねぇ。

今日はナイトの写真!

揺れて写真撮りにくいんですねぇ。

でも今日はイロカエルに新たなタツに。

砂地は砂が舞ってるのでちょっと少なめでしたが漁礁は夜でも群れてましたねぇ。

相変わらず仲良すぎですねっ。メドゥーサ達。他のところは同じ岩でも別々だったりしますがこの子達は一緒にいてます。

今日は日中イロカエルが出てきてくれました。

夜は流石にぶっ飛び~

自分がね。

カエルの上にハナタツもいるから優しく撮りたいものの揺れ激しい。。

まだまだ小さい子達も多いです。日中は探しにくいですが是非じっくりたくさん探してみてください~🎵

新たにキリンミノも発見。可愛いんだけどちょっと撮りにくい場所に。

やっぱり小さい子は可愛い~☺️

ノコギリヨウジ、オトヒメエビにすごい踏まれてたけど、夜ってこんな風にくっついて寝てるの?な画。泳ぎっぱなしもねぇ。なんだかねぇ。そうなっちゃうよねぇ。

今日嵐を呼ぶ男☺️とウミウシの話が出たからウミウシ撮ろうと思ったんだけどちょっとうねりに負けちゃった。

今メリベがやばい。でかい。いっぱい。次のナイトで動画撮りますね🎵

3センチくらい。

ブンブン🐝最近小さい子は日中も割りと高確率で堀当たる。今日は舞ってた笑っ

何がなんやらなカエルアンコウ。

揺れてはいましたが楽しいナイトでしたっ。久しぶりに一緒に潜れて楽しかったですよ~☺️やはり体に染み付くんだなぁ笑っ今年は久しぶりに皆に会えて嬉しい年になったなぁ。

ってまだ今年終わってないですけど。

まだまだたのしんでいきましょ🎵

明日はファンダイビングデーですよっ、

また明日~🎵

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です