カテゴリー
未分類

探し物はなんですか~。っっっっ出会えました!

1月18日。月曜日。ナイト。

風は強めでしたが星の綺麗な夜です。

浅場少し揺れてます。少し白濁あるような感じです。

ようやく。

ようやく会えました~🎵

今年はなかなか出会えないなぁ~と。夜な夜な探しに出てた最近ですが。

でも、なんだろう。このこ。

なんか、ダルダルなんですよねぇ。

まぁでも嬉しい再会です!

これから増えてくれると嬉しいです。

オビレきれいだなぁと✨起こしてすいまめーんっ

前回のナイトとまた違うウミウシをと思い捜索を。

色々あり集中力が切れてしまい。。30枚位しか写真とれず。。

小豆すぎない?

大きいこの子は、、、

やっぱり、こっちだねっ

裏がきれいだっ。

小さい子なんですが、大きい子も増えたような。

砂地の生物たちも先週に比べ増えた気がします。今まで日にもよりますが少なすぎたような。

大きい子は大きい子で華やかできれいですが小さい子のこの可愛さ☺️いいよねっ

夜な夜なくっつくハナタツさん

まぁ~るい感じがキュートですっ!

今日はあっさりめに。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です