カテゴリー
未分類

みなみちゃんっ!タッちゃん!

1月30日。土曜日。晴れ。

昨日より白濁は和らぎましたがうねりが。

揺れはなかなか消えませんっ。

群れは好調でしょうか。稚魚たちもわさっとな。

先ずは笑顔が素敵な✨

揺れの中のギンポヒルズはなかなか大変ですがここにはざっと数えて10位いますよー。

今日もハナタツは絶好調!ファン終わってからの3本目では新たなこたちも。

まんべんなくいるので探してみてね🎵

ほらっ!みんなキレイ✨揉まれるときれいになったりならなかったり。

荒れたあとは魚たちも傷付いてるこも多く。

シラコダイやミゾレチョウチョウなどボロボロなこが。。。

大丈夫かぁ~

浮いちゃうとなかなか難しい。個体はまだまだ少ないですがヒメイカもいましたー

ホウボウ探してたら今日はシマウシノシタな日でした。砂地はその日その日の出会いがあるから楽しいですよー

スナダコだったりヒフキヨウジだったり。今日のショウサイフグたちはわりとカイワリつけて泳いでましたよー☺️

浅場のマツカサウオは両側ともぶじでしたー

タツノイトコ。

新しい出会い欲しいです!

みんなでさがそぉー☺️

ではー。また明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です