カテゴリー
未分類

穏やかな1日に。ようやくですねぇ。

1月31日。日曜日。晴れ。

っていってもちょっと揺れは残ってますがなんのその。

日のヒカリも稚魚たちも気持ちよい。

まだまだ探し足りませんっ

明日からまたより潜りまーす。

今日はあまり写真とっておらず。

ふふふっ。裏側ですけど。

ウラハ!キレイですよねぇ。

と思ったら表面撮ってなかったでしたた。

ヒカリも足らずピントもぼけぼけですけどー。

80分でも足りましぇーん。。ふ

でも楽しい時間でした。皆様ありがとうございました☺️

これからですね!

勝手に強化月間入ります!

皆様どうぞお付き合いください🎵

一緒に潜ってくれる方大募集ですよー。

明日ナイトいこうかなぁ。。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です