カテゴリー
未分類

メドゥーサ再びっっ!参上!! っっっというか。。。

2月1日。月曜日。晴れ。

今日は写真いっぱいありますよー。

日が長くなってきました。今日のナイトは18時イン

風強く風波たってましたが潜ってしまえばなんのその。

メドゥーサりたぁーん!

メドゥーサっていうか、3人だった時のELTだねぇ。皆違う方向向いてる的な。

というか実はもう1個体下にいてこのカジメに4個体ついているという。

他の場所にもこんなん。

カエルもいました。新しいこも含めまずは2個体。

よく動き回るちびホウボウ。

荒れたのでいないかなぁと思いましたが会えました。まだまだ少ないですが。ミミイカ。

飛んで。

着地して。

勢い良く入るっ!

最後にかけーるぅー

✋だけ。ふぁさってするやつです。

イカ繋がりでヒメイカも。

ちび伊勢エビも。なんかなんだかわかんない写真になってもうた。

早川ではあまり見ない。。

カラスキセワタガイでしょうか?誰か教えて?

歩いてた。キレイねぇ。

夜は色んな出会いがあって楽しくてたまらないっ。

コミドリが交接してるところ初めてみました。

なかなか、アツい夜でした✨

写真いっぱいあると楽しいですね。書いてても楽しいね☺️

載せれない分は自分のFacebookにあげときます。

では!また明日かな?

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です