カテゴリー
未分類

おちびちゃん可愛いですねぇ✨

7月7日。水曜日。雨晴れ曇り

日中はなかなか難しい1日です。

午前中とても悪かったようですが午後からは良さげ。ナイトは問題なく快適でした!

今日は日中丘作業しナイトだけ参戦しました!

まだまだちいさいこの子✨

いました~!増えてくれるといいな~☺️

右側見えますか?こちらにもおちびちゃん

ちょっとぼやっとしちゃいましたが、紛れるおちびちゃん。

ぼやけてない写真もあるんですが形的にこっちの方がわかりやすく。

寄生虫付けたっておちびちゃんは可愛い。

結局なんだって可愛いんだ😃

この場所に落ち着いてくれてます。夜が撮りやすい。

3匹で仲良く🎵乗っかってる🎵

乗っかってる。。

なんか集まってました。ウミスズメ。

アサヒガニ。色々忙しく撮れてませんが。

久しぶりに出会いました~☺️

ナイトあっという間ですねぇ。楽しいです!

明日は日中入れればblog書きたいと思ってます~。

ではおやすみなさい~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です