カテゴリー
未分類

泥もつもるけどね。そりゃ。あれだけながれこめば。しょうがあるめい。

7月6日。火曜日。雲時々小雨

徐々によくはなってきてます。

がっ。。。

なかなか何とも言えない感じです。

湾内も昨日に比べるとだいぶ良くなってきました。まだゴミは舞ってますが。

キレイな水はあります。

極中層はとてもよく10mは抜けてます。

ただそこ以外は悪いです。

沖は泥が積もり。中性浮力必須笑っ

漁礁から漁礁手前がよいです。

新たに発見したのは。

コブダイ幼魚。

キツネベラ幼魚の近くなんですがこちらを見失う。

水底の透明度が悪いため、、、なんか集中力が切れる。。

ひっそり笑うみなみちゃん。

基本上層を遮ってるクモがあるためくらいのでライトあった方が良いです☺️

なのでハナタツもわりとでてますよー。

見つけてみよう🎵

マツカサウオはやや大きくなってきてるので存在感でてきました。たまに場所変えしますが近くにいます。

多分3.4個体います。

黄色いこすきです✨とりあえず撮りたくなりますね。

なかなか伝えられない密集群れ感。紛れるの楽しすぎる✨

ネンブツダイ、イサキ、アジ、ムツ、カマス、サバ少々、カンパチ、スズメダイ他など。

ジェリー。

結構産まれちゃってますがまだまだ準備中のこもいます。

最近ガイドすると気持ち悪いと引かれることも多いのでスルーしてますが、育ってて可愛い✨

さてあしたの早川は?

(サザエさん風に)なかなかマスオさんの声が慣れません。

ナイトまでの予定です。

blogはアップしますが遅くなるかもしれません。

でも見てね🎵早めに頑張ります!

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です