カテゴリー
未分類

8日ぶりの。。まとめて。

7月28日。水曜日。晴れ

連休からの海をさくっとまとめます。

連休は相変わらず不安定な透明度で悪かったりよかったり。

連休最終日は揺れもあったので安全を考慮し中止させていただきました。

今日も朝イチはまだ良かったですが次第に厳しい海に。。潮が引くとまた。。。厳しい。。。

連休中のモンガラさん

ツユベラは少し移動しながらも成長中。

連休中のウミスズメ!

連休の中で一番よく見えてた日。沖は10~15近く見えてて良い感じでしたがその後安定の悪さに笑っ

砂地回れば何かGET!

今日海が悪くなる前のチェックでぱしゃり。浅場もなんとか行けてましたが残念。

鎮座。

今日はみるみる透明度落ちていきましたが悪いことばかりじゃない!

ハタタテが漁礁まで。

1.2.3とかいう透明度ホントにいらない。

ある程度の揺れでも透明度良ければストレスなしっ。な感覚になってきた今日この頃。

後ろ振り向きすぎて首にスーツ擦れが。。

んんんっっ。

回復願いたい!

群れは群れてる!

今週末は満席となってます。

平日オススメです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です