カテゴリー
未分類

透視度不安定な7月。最終日はいかがなものか?!

7月30日。金曜日。晴れたまにパラッと小雨

大分うねりは収まり揺れ落ち着いてきましたがまだ浅場は揺れてます。

お陰でゴミ乱舞。

そんな様子が分かるノコギリハギです。

暫くガイドが続くので写真は撮れるときスナップ的な感じになるかなと。

白濁強めな今日。2本目も変わらずシロ安定。5m前後でしょうか。

群れは2本目の方が多かったです。

ゴンズイも負けじと勢いありますよー。

大きいのから小さいのまで。

群れのなかにはムレハタおちびちゃんたちも。

群れもいつもなネンブツダイにアジ、カマス、イサキにタカベ、スズメダイ、キンギョハナダイ、メジナなどに混じってオトメベラも。写真は撮れませんけどなかなか目を惹きます✨

最近減りに減りましたがまだいます。

最近は変わりにモミジガイ探ししてますよ。

冲なカエルさんはとてもいいこで最近安定してます。キレイなこです。

ウミスズメ!

昨日は冲まで探しに行っていなかったのに今日は至るところに。

ミツボシはなかなか増えませんねぇ。

そうこうしてるうちに大分成長してます。

アオリイカのおちびちゃんたちも姿を現し始めました。かわい~✴️

これから体験でもみれるといいですね~。

さて週末です。

明日はファンダイビングでぇ。

日曜日はナイトまで。

2日は講習でぇにつきお休みさせていただきます。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です