カテゴリー
未分類

海の子も自分の城は大事!

1月18日は。火曜日。ちょっとざわつくナイト

ナイトです。最近はナイトが良い。

今日は雰囲気ジブリ気分。ハウルの動く城?にでてきそうなヤドカリ。かわいいのぅ。

そして驚きはこのこ。やたら多い最近。クロヘリアメフラシ。首がぎゅんっっ!て感じ。

単体可愛い。

おぉ、多いなぁと。赤いの全部です。

流石にちょっと多すぎてまずいです。。。

奥までびっしり!笑 満員電車かっ

大分ふらつくベニカエル。そこの位置いいねぇ。撮りやすい場所でした!多分日中は居ないんでしょうねぇ。

久しぶりのアカマツカサ。

ぴったり!

早川はウミウシ環境厳しいんです。。が!探します!

日中は難しいのでナイトでお待ちしてます!

冬は寒いですけどエントリー時間早いので解散も早いのでナイトもしやすいですよ~。しかも場所柄帰りやすい!

個人的にナイトが好きなだけなんですが、一緒に潜ってくれる方募集中です~☺️

今日の水温

14℃です!

今日はちょっと寒かったなぁ。でも楽しかったですよぉー☺️

余談ですが、、カサゴの口に釣り針と重りがくっついてまして痛々しい。。頑張ってふりきったんだなぁと。その釣り針取ったらそのあとすぐベニが出た。良いことあるね~( ´∀` )b

ではまた次回!明日か明後日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です