カテゴリー
未分類

キラキラしてる✨

1月20日。木曜日。晴れ曇り雪ちらり。

寒いなぁと思ったら雪ちらついてましたねぇ。

そんななか今日もナイトまでです🎵

丘作業が終わらず今日は先生にガイドを託し!

今日はちょっと透視度落ちていたようです。

私はナイトだけご一緒させていただきました!

キラキラしてる✨

浅場のキタマクラ集団も遠目では夜空に煌めく⭐みたいですよー。近くでみたらフグがわっさわさ。笑

こちら、私には日中みつけられなーい!夜ならなんとか。でも小さすぎてウミウシなのか違うのか見えなくて確信するのに時間かかる~😅

イナバミノウミウシ。わりとすきなフォルムです~☺️

ピントが泣。。

これは誰?

今日は少なかったなぁ。ホウボウ。

急に動かなくなったベニ。見やすいところでいいこです!週末まではいてほしいなぁ。。

何かが起こってるのか?分散したのか?

ムレハタたち。頑張ってくれてるんだと思います。

今日の水温表示はナイトのものです。

ふぅ~~~っっっ。13~14に。

私の宿題溜めすぎて、明日も先生頼みです。お願いしますっ!

ブログ用に写真はどこかで一緒に入りたいと思います~👍️

それではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です