カテゴリー
未分類

地味に継続中の海況不良。。でも、可愛い子はいるー

9月29日。木曜日。曇り

朝方は潮が満ちてるんで小ウネリ位ならいけるかなと思いましがやはり良くないですねぇ。

揺れは一昨日と変わらないくらいあるし透視度が悪いし先行き不安しかない笑

浮遊物スゴく沖に行けば行くほど濃い~

浅場は浅場でゴミ舞ってるので。。

酔う~😅

明日良くなってくれないかなぁ~

そんな今日はかるーく漁礁をまわってきました。

群れは変わらず群れてます。

色。。。暗っっっ!

ふふっ。

でもイナダが追ってましたよ。

今日は正直写真撮るつもり無かったんで微妙なのしかなく😅

新しくムレハタの子もまた居ましたよ。近くの大きくなってきた群れたちは確認には行ってませんが。大きくなって合流できるのでしょうか。

暗くてオトヒメエビたちも外に出てきてました~

揺れてるんで早々諦めようかと思ったんですが小さい子は好きだっ!

私なんか比じゃないくらい揺れてるハナタツ。こんなに砂にまみれるならもっと良いとこありそうなのに。。。なぜこんな場所にいるのか。。

撮ろうとすると砂しか映らん笑

粉雪が降ってるかのごとく浮遊物がふりそそぐ。

頭隠して尻隠さず。

揺れ揺れの時に限って見つけられるのなぜだっ。一昨日のゲスト様ならわかってくれるこの浅場の揺れの中の小さいこの子。今日もいました~!

ついでにこの子も。

小さすぎますねぇ。

また台風の影響ありそうですね。

泣きたくなるねぇ。

9月全然潜れておらず。

今週も。。とはなって欲しくはないですが

安全第一。

早く穏やかに、綺麗になって欲しいですねぇ

では!明日潜れるといいなぁ☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です