カテゴリー
未分類

11日ぶりの投稿とは。。でもたまに潜ってはいました

9月26日。月曜日。晴れ。写真多め

最近早川不足だったのでたくさん見て~

先ずは最近について。ことごとく海が良くなく、クローズしたり獅子浜や平沢にいったり。

今日はまだちょっと軽くうねりっけがあり浅場は少し揺れてますが問題なく潜れたので日中&ナイトへ。

今年はわりとナイトダイブもあったのですがことごとく海が悪く中止になってしまってます。

またチャレンジしてね。

小田原はよく雨が降りまだ透視度が悪いです。日中は良くて3.4m位でしょうか。でも夜には少し良くなってました。明日少し回復してるといいです~。

今年はアオサハギが多いです~

夜バージョン⭐

最近揺れやら何やらで沖よりに安定してます。

クロイトハゼなんですが、早川でこのサイズは珍しいんです。伊豆では見ますね😃いつもは指サイズの小さめなんです。巣穴を作る時などの仕草が大きいこは見ごたえあるー

今日イチなんですがまだお付き合い下さい。

Shrimp

Sexy Shrimp

日中はわかんなかったんですけど、いつも見えない裏側を。

しっかり抱卵してました~。

ちょっと画質荒くなるんで見えにくいんですがちゃんとおメメありました~。

ハナタツは数は減りながらもしっかりと満遍なくいますよ~。ある岩には3個体。

みよ~ん。

日中もナイトもなかなか群れてる1日でした❗

イワシの打ち上げ花火🎆

イワシが大きくなってアタリが強かった~☺️

いたりいなかったりなんで当たったらテンション上がりますよ~✨

ではまた次回!

次回が明日ならいいね👍️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です