カテゴリー
未分類

ナイトにれっつごぉー

10月20日。木曜日。晴れ。

今日は朝イチ(5~6時)から小ウネリが入ってました。

午前中には軽くざぶついてました。入れなくはないけど、微妙。。。な海でしたかね

草刈りしてたら入るタイミング失い、伊東へ行ったら渋滞にはまり、、、

結局帰ったら暗くなってしまったので、、

ナイトへ。

浅場のみ潜ったのですが揺れてました~

今日もタツキャッチャータナカがたくさん探してきてくれました☺️

30位はいたそうです( ´∀` )b

※注 日中はそんなに探せません。ナイトへどうぞ~

キャッチャータナカの本日のカメラにはタツしか映ってませーーんっ。

ただ1枚だけ違う子が!

サラサゴンベ☺️

対する私はウミウシばっかりだったー

※注 小さすぎて日中は私の目がおいつきませーーん!ナイトでご案内します~。

もう、、ピントがあってるかどうかも見えなくなってきて。。悲しい。。

とりあえず皆、ちっちゃいです。5mm以下

見えた子いた笑

ヒョウモンは2個体、可愛いサイズに出会いました🎵

タコ今日は3種位みたかな。

釣り糸が。。やだなぁ。

と思ってたら、癒し顔がいた(о´∀`о)

ちょっと大きめのキリンミノもいました~

最後に伊勢エビがサザエ食べてたーお食事邪魔してごめ~ん。でもサザエは離さない。さすが!

水温は23℃です。水面は冷やされてきましたが3m位までいくと温かくなります。

陸上も暖かくていいですね。

透視度は日中潜ってないんでなんともいえませんが、夜はいった感じストレスないくらいは見えてると思います。

明日もナイトまででーす。

ではまた明日~

10月28日はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です