カテゴリー
未分類

暖かい1日、ダイビング日和~

10月21日。金曜日。晴れ

朝イチまだうっすらウネリが残ってました。

日中は問題ないくらいでしたが夜にはざぶんと。。明日穏やかになるでしょうか。。。

カミソリウオが卵を産んで新たなオスを連れて戻ってきました。

ちいさっっ。

白濁がある今日ですが問題なく潜れてます。

先生が写真撮ってきてくれました~

カエルアンコウも居てくれたようです。

日中は群れを中心に見てきました~。あの群れ飽きないですねぇ。

今日はナイトまでだったんです。

揺れっ揺れで😅

でもその代わりに最近みなかったミミイカ見れました~☺️

ちゃんと砂かけまで見れましたねぇ✨

隠れはするけど逃げはしない!

キリンミノの小さい子は見失っちゃいましたがハナミノは新たに出現。

日中はアオリイカ、ヒラタブンブク、イサキ、アジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、イワシ、キビナゴ、メジナ、ニザダイ、カンパチ、ワラサ、オオモンハタ、ホタテウミヘビ、ハナタツ、ハナミノカサゴ、アカハチハゼ、ミツボシクロスズメダイ、スズメダイ、コケギンポ、オヤビッチャ、シマハギ、カゴカキダイ、アオヤガラ、サヨリ、ショウサイフグ、単品ムレハタなど。など。

今日も1日楽しい海でした~。

明日からまた週末。ねますっ!

では~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です