カテゴリー
未分類

お祝いされてるように賑やか

11月16日。水曜日。晴れ。

相変わらず作業船の音も賑やかです。ガンガン聞こえます。

朝は軽くうねりっけがありました。

水面はざわついてますが入ってしまえば問題なしです。

湾内から群れ群れな今日でした。

そんな魚たちにも賑やかに祝われてる先生が生物行ってきました!

先生誕生祭です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近いっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しくツユベラも入っていたそうです。やっぱり今年は入りのタイミングが遅いですね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いこがいっぱいですよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はファンチームはゆったりまったりでした。久しぶりのダイビング楽しめたでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツノダシもいいよね。

大きい子もいれば小さい子もいます。この子は5〜6センチかな。

種類もたくさん見られて楽しい季節です。

明日、木曜日は午前中のみの営業になります。

ではまた明日!

26〜30日はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です