カテゴリー
未分類

作業船の音が鳴り響く中。。。

11月12日。土曜日。晴れ。

凄く穏やかーなひでした。

今日は作業船が近くて、音ヤバーーい。

平日にやってくれんかのう。

白濁ありますが見えてるんで問題なしです。

群れ。群れてます。生物によっては少なくなった子たちもいますが違う子増えてまだまだ盛り沢山です!

今日は動画ばっかりなんで写真少なく。。。

ドライで快適にまったりダイビングでした。

じっくり魚観察しながら🐟

イチャイチャしてるメバルをクエが襲った。

なかなか見応えある瞬間でしたね!

ソメワケヤッコ今日はガンガン出ててくれました。

成長してる。。。見やすくなってきました。

色づき始めてますね😊

ふふ✨キュート💛

明日はどうだろう。早めなら大丈夫でしょうか。風強いと影響出るかもしれません。

朝判断になりますのでご来店前に連絡くださーい。

では!

26日ー30日はお休みします!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です