カテゴリー
未分類

とげぇぇー!!

12月17日。土曜日。曇り~雨。ナイトまで

昨日より透視度回復。昨日はなんだったんだろう。不思議~

日中は浅場しか行ってません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場でもたくさん見れてます。体験ダイビングやってたらナンツバいたー!いたけど傷付いてる。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今になってミヤコキセンがちらほらしてるという。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカハチハゼも立派ですね。

うにっ!!

とげぇーー!

この子なかなか撮れなくて。。

ミノカエルウオはまだ居てくれてました。

今日はわりと自由に過ごしてるぴっかりん含めウミウシたちも、以上は浅場の住人☺️

ナイトではウミウシたちも増えてきました!

すごくちっちゃいんですけど最近イナバさんは目に入る✨

下向きだしなぁ。もうちょい綺麗に撮りたいなぁ。

小さすぎて見えない( ;∀;)

ホソミノウミウシかな。。

向き。。。

コミドリ増えてきたと言うか成長したコが増えました。

アオウミウシは体験終わったあとサンセット時間辺りで撮ってきました。いっときの20個体位固まってたけどだいぶ減っちゃいました。

クリスマス前に、なんかツリーみたいだなぁと思って。せっかくならカニダマシさん星のごとくてっぺんにいってくれないかなぁって。

2個体いて、下の子は大きいです。

ナイトをやると1日が長く感じますがすごく楽しすぎますねぇ。

今日もたくさんの子に出会えました!

明日はファンダイビング~。

ではまた明日?写真とれれば!

お知らせ

12月29日~1月4日まではお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です