カテゴリー
未分類

外は氷、海のなかがいい~。

12月19日。月曜日。晴れ。

今朝は氷の膜が張ってましたねえ。冬を全身で感じてます。

うっすらうねりが入ってましたが午前中は問題なく。午後から浅場はざわつきましたが入ってしまえば、という感じでした。

今日はレスキュー講習だったので合間に少しだけ。

今日は4個体見つけられた。極小なんで正直目が追い付きません、、、

通りすがりに写。

エアーあんまりなかったんでイナバミノだけみて帰ろうと。

上はキビナゴやスズメダイ、メジナ、ニザダイ達がスゴかったんで見とれちゃいますが下にも色々いますよ~。

ミヤコキセンは青い子が2、地味なこが1でしょうか。

ちょっと気になる子がいました。また狙ってみます~。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です