カテゴリー
未分類

今日も快調!スコブル!

10月29日。木曜日。晴れ。

海だなっ❗くらいの浅場の揺れはありますが好調な海です。

今日のモンハナシャコはシャコだけにシャイだったなぁ。帰りは全身出てましたが大体籠ってしまいました。

午前中は小田原にあるショップOPEN WATERさんとご一緒させて貰い楽しんじゃいました🎵

写真も頂いたのでご紹介~✨もっと見たい方はOPEN WATERさんに跳んでくださいっっ

OPEN WATER’s pic

ばっちり撮って頂きました!全盛期に比べるとワラサの数は減ってるもののまだ楽しめてます。アジをおっかけたり追っかけられたり。ワラサを追う姿勇ましかったっす!アジじゃないですよ?

OPEN WATER’s pic

美術館にあってもいいんじゃないかばりの化石化?同化してくれてるカエルさん。

OPEN WATER’s pic

ムレハタマミレルジョシ✨

わりと良くいたエリアにカマスが群れて居づらくなったのか場所替えしてました。いてよかった~☺️

やっぱりテンションあがりますね~✨

最近夫に出ていかれちょっと淋しいんじゃないですか。。。

的なニシキフウライウオ。

午後は先生とランデブーでしょうか。

なんだか華やかです。

今日も新たに3個体のハナタツを発見しました。今年はハナタツハンターと言っても嘘にはならない気がします。

なんつって。すみません。ただ人より多く潜ってるだけなので目にする機会が多いだけでした。確率カクリツ

もう一つ。新たな出会い。ヨコシマクロダイ幼魚。早川はわりと少ないです。

アザハタも今年は多い~

さて。

明日はスタッフ不在のため店舗はお休みさせていただきます。

夕方戻ってチェック出来ればブログアップします!

ではまた明日~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です