カテゴリー
未分類

砂地が面白かった~

4月20日。土曜日。揺れ少し。ナイトまで。

春濁りにて視界不良ではありますがまだなんとか場所により見えてます。

17℃。

お客様よりお写真お借りしてるので混ぜてご案内します~。

沖の探索から。

久しぶりにアサヒガニ~☺️わっしょいわっしょい

小さめタイプで可愛らしかったです~

新たなチビカエルも発見~🎵

色味があって可愛い~

早川っていったらこっちがスタンダード。

よく馴染んでます。こちらの子の方が小さめ

ミノカサゴが3個体でホワホワしてました。

ショウサイフグも増えてきました。みんな後ろにちらついているようにカイワリくっつけてますよ~☺️

また早く群れがみたいですね。

昔はめちゃくちゃ多かったハオコゼも気付けばレアキャラに。

透視度悪くても以外に砂地回ると色々出会すことも☺️

1本目はサツマカサゴばっかりだったのに2本目はオニカサゴに変わってた~不思議。

いたんだねぇ。大きくなって。すごいね。すぐ動いちゃったみたいだけど。

セットかいな。

揺れてなきゃ。。浅場の住人は厳しめですよね。

穏やかで潮が満ちてるときに是非~。

イナダ?ワラサ?サイズ感、、、とりあえず1匹回ってた~

上も見よう🎵

ナイトはカメラ充電切れで撮れず。無念。

21日、日曜日は穏やかですが視界不良。

では~

4月はお休みありません~

5月は7日、13~27日までお休みです。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です