カテゴリー
未分類

続❗新発見有早川生物。

漢字でまとめてみました🎵

10月28日。水曜日。晴れ

今日はがっっつり生物チェックへ。

今年は群れに恵まれ楽しいワイドでしたがマクロも充実する早川をご紹介したく探してます!

1本目は深場へ。2本目は浅場で軽く。

なかなか可愛くないですか🎵左右で!!

大きいほうのオビテンスモドキ

今日は先生がばっちり撮ってくれましたよっ!

全身でて良く動き回る子。

今日は新しい子達が数名いるんですがそのうちの1。小さいカミソリウオ。

その2の子。

3、4cmくらいかな。ちょっと遠いのでなんともいえませんが。

その3。

また新たなハナタツ。しかも2個体。

今年はよく見つかる。ハナタツだけはなぜかよく見つけられる近頃。今年だけで2桁は出てきてますよー。

最近沖気味が好きなミノカサゴたち。おんなじ所に3個体。よしっついてこぉーい❗

なんだかんだで可愛らしいブンブクさん。

みよ~ん✨

まだまだ探し足りず。また明日も探していきたいと思います!

予報に嫌な感じのがでてますねぇ。。気になる動向海況

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です