カテゴリー
未分類

5m以浅で満足っ!

2月23日。火曜日。祝日。晴れ。

少々ざわついておりましたが、沖へ出れば問題ないかと思います。今日は沖へ出てませんがっっ。

ツルッツルのピカピカなベビさん。

たくさん泳ぐのもいいけどじっくり観察しながらゆったり待ったりダイビングもいいですよねぇ。

ちゃんととれませんでしたが。。

早川には珍しいミギマキ。

久しぶりに出会いました。

今日のジュニアはホントに探しにくく。何度見失ったか。。

相変わらず撮りにくいのにね、探しにくいってことは撮りにくいってことでもあり更に更にな感じであります。

撮りにくい場所ですが浅いから粘れちゃう!さすが早川っっ!

白いミツイラメリ。

今日も絶好調!アオ❗

こんなに連続でいついてくれたアオも珍しく。他では普通にいる子でも環境違う早川では少ないんです~。

ほらほら~可愛いでしょ~🎵

見たくなってきませんか~☺️

最後は今日のダンゴウオ。

明日は自分のカラダのメンテナンスの為お休みします。気の迷いで海入ってしまったらブログあっぷしますー!

次回も乞うご期待っ!!

ではっ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です