カテゴリー
未分類

うぃーあー海中冒険少(ではない)年隊。明日も探しタイ!

2月22日。月曜日。

昨日からもやっとした透明度が残り、2本目にはモッタリちゃんが出てますが、まぁそんなにストレスなく潜れてます。

落ち着いてくれてます。いつまで見れるかはわかりませんが、お腹も大きいですしさらっと見ましょう~✨

浅場の住人。人じゃないけど、穏やかなときは見てみてね~☺️

のらくろっぽい?

今日はあっさりめにいきますねー!

もやっとはしてるけど、群れもよい感じです❗

でも今日はずっとゲスト様と下を見ていたため。。。

ハナタツ今日は何個体見たでしょうね~🎵

見つけてもうのもいいけど、自分で探せると更に!更に楽しいですよねぇ🎵

思わず熱中しちゃいましたねっ。

ただ雑念が笑っ

あわよくば違うの居ないかなぁと目が泳ぐのでハナタツおちびちゃんたちは落としながらいってしまったーー!

でも楽しいから。いいんです!!

おちびちゃんは可愛いですねぇ✨

荒れてから久しぶりに遭遇しましたぁ。

ちょっと。。すみません。撮れなかった。

伊勢エビの脱け殻で楽しくなってる場合じゃなかった笑っ

次はちゃんと撮れるよう。。誰かよいアングル教えて✨細長い系。

最後は一本目でみたオハグロベラ。光足りないですけど。

寝てる?休んでる?もう日中ですよー!

ナイトで私が地味に皆に見てほしいベラの寝姿。

自由すぎるよねぇ笑っ無防備ってか。

皆各々個性があるんですよ。その姿に。

たのしいですよー✨

ではまた明日☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です