カテゴリー
未分類

結局今日も入りました。ナイトへ。なのでさらっとご紹介!

2月24日。水曜日。ナイトへ。

初っぱなからですが、、、

めっちゃ透明度落ちてる~なナイトでした。明日も影響出てるでしょう。。

そんなときはマクロでGO!

ナイトは割りと透明度悪くても楽しめちゃいますが☺️

今日の気になる子は、、、

ナマコです。

なんか皆、立ち上がりお祈りしているようでしたー。

動画はFacebookであげまーす。

ぶっぶれてる笑っ

中には放精しているこも。

生物の不思議ですよねぇ。別の場所にいるのにいっせいに同じ動きをし始めるとか面白い。

なんだと思います?

なんか、違う。。。

いやいや、いつもと同じミミイカなんですが、なんかなぁな奴です。

やっぱり今年は少ないミミイカですが、今日は会えました~

腕感が可愛い瞬間✨

上のと同一生物なんですよ?

荒れる前はいっぱいいましたねぇ。

なんだかんだずっと居てくれるヘラヤガラ

日中は隠れてること多いですが、いる事実!

最近どうにか撮りたいニジギンポ。

ほんとはもっと口がガッツリ開いてたんですが間に合わず。みてほしかったぁ~

この前見つけた子も近くをふらついてます。なんかハナがあっていいですねっ。

砂地をよくみると小さいダイナンが出てます。砂地も要チェック!

今日もアナジャコ?にあえました。

気の抜けた感じありません?大人しく撮りやすいこです。

ウミウシも。前いた子ですねぇ。

しましまのハイソックスを穿いたエビ。

今週もナイト予定入ってます。楽しんでいきましょう🎵

もちろん日中も新たな出会いを期待して!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です