カテゴリー
未分類

日々変化があります!それもアジのある海!

2月25日。木曜日。晴れ。

昨日の夜から濁りとれず割りと透明度悪い日中でしたが最後はだいぶ抜けてきたようです。

明日良くなることに期待しよう。

今日は沖へ。

居ましたよ~可愛いベビーが☺️

黄色い子。

既存の子が消え(探してないだけかもですが)新しい子あらわるる。

いついてくれるといいですが。

自然なのでこればっかりはわかりませんが、、、

見たかったらお早めに!

泳ぎますからねぇ。これで早川通の方は大体場所わかりますよね?!

そこです!

なんか可愛すぎて撮っちゃいました。

私には愉快な様子にみえますー。

出会いには色んな想像力が膨らみます🎵

今日は写真あまりとってないんですねぇ。

皆よく動くっ。

今日は移動中にパラッとしちゃったのでハレーションでみにくいですが。。

カエルで満足しちゃって笑っそんな日もありますねぇ。

明日はまた夜までいっちゃう予定なので色々ご紹介できればと思います!

ではまた明日~☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です