カテゴリー
未分類

午後からのんびり3ダイブ!

2月26日。金曜日。雨

今日はお写真お客様よりお借りしました!

写真いっぱいあるんですが、時間も時間なので厳選してご紹介を。

ナイト迄なので写真混同してます。小さいミミイカは透明感ありかわいいですよー

今日のヒメイカはお利口さん&大きめの子でした。浮いちゃってる子はなかなか上手く撮れませんが粘っていけたっ!

アサヒガニ幼体。いままで何度か出会ってますがそのなかでも小さいほうです。

なかなか出会えないんで会えたらラッキーなのよー🎵

今日はよくいましたね~☺️

聳え立つ!

こんな風に足長くなりたい。。

やっぱり可愛い✨

はぁ。楽しすぎました。明日もナイトまでですよー☺️

ただうっすいグローブだから手がかじかむ。。。

防寒対策しっかりしてきてください~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です