カテゴリー
未分類

北東強風だって。ナイトまで。

2月27日。土曜日。晴れ。

午前中はまだ良かったですが午後から透明度も落ち、揺れも。。。

チビケロさん可愛い✨遠いのが難ですが。

道中モンガラドオシにも会えました~

わりと好きです☺️

大きい個体もいますが小さいのも可愛い✨

揺れててなかなか撮りにくい本日ですが無事確認できてます。

ナイトで見るのが吉ですねぇ。

でてきた。。

存在感でかっ。

揺れてるので砂地生物少なめですがそれでもミミイカ、ハナアナゴ、ダイナンウミヘビ、ホウボウなどみれてます。

そろそろツバクロエイにも会いたいなぁ✨

今日とった写真は以上になります。遅くなっちゃいました。皆さん無事に帰れましたかね~。

では!また明日☺️

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です