カテゴリー
未分類

違う動きをすると何か新しい発見がある。

2月28日。日曜日。晴れ。

うねりがまだ少し残りざわついた感じでした。透明度は時間につれて良くなってきた感じでしょうか。

違う動きをすると何か新しい発見がある。

ほんとそうかなと。視点を変えるのは大事ですねっ。

だから色んな方と潜るの大好きです☺️

ってことで新たなイロカエル発見です。

なんだか最近海が落ち着いてきたせいか出て来はじめましたねぇ。

すっごい見やすいところに。この子はちかーーい。

沖のチビケロも健在でした。

この子はとーおーいー。。

せっかく泳ぐなら他にも見たいですね!

砂地はホウボウやミノカサゴ、コチ、ヒラメなど。

プリっとしたヒメイカも。

今日はガイドがなかったので、浅場、沖とふらっと見てきました。

最近当たり外れのあるこのこ。

ちょっと大きくなった気がします。

フゥーフゥー言いながら探して撮ってます。浅いですし場所が場所なので。。

砂巻き上げちゃうからもうちょっとスキルアップに励みます。。せんせーーへるぷみー。

だんごちゃん見てもう1つと思いウミウシ探してみたら居てくれたので嬉しいね。

今年はイロミノやチゴミノよりホンミノが多いです。

希望は二匹ともワッッとしてほしい。

ノコギリヨウジ。

可愛い2人ですね♥️

結婚記念日 みたいな正面写真。

イメージね。

では!次回乞うご期待?を!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です