カテゴリー
未分類

始まりと終わりはエイっ。

6月22日のうみ。水曜日。曇り~雨

今日23日~26日まではお休みします。

ご連絡はメールにてお願いいたします。

最近エイがちらほら。昨日も最初と最後に。

ごらんの通り透視度が悪い。

その前の日は8~10mは見えていたのに22日は3…

2本目には更に悪くなり。見えんじゃないかーい。

もうね。2mはない。ただ場所により冷たいまだ見えるところも混在してるようで。

ただ浅場は残念。マクロに集中な日ですね。

そんなときに出会ったイナバミノ。極小過ぎてウミウシか迷いましたが。

本日カメラ古いのしかなく、、色々失敗してますが証拠程度にみてください~

ヒカリガァァァ。暗いんでウミエラカニダマシも。皆ペアだしたまごもってるし。

たまごタマゴで賑わってます。

今回は手こずったベニシボリ。

こんな近くに要るのに見えんのじゃ。ある意味この透視度でよく見つけた笑

スレートの外枠落としてきた。。こんな日に限って。

もう潜れなかったりなんだりな時に限って。透視度が悪くなきゃ戻っても良かったがこの日はむり!

来週回収しよう。荒れなきゃいいなぁ。

ということで。

ではまた来週~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です