カテゴリー
未分類

たまにやってくる赤潮。どうにかならんかねぇ。な週末

6月19日。日曜日。晴れ。

朝イチは穏やかでしたが皆が潜る時間にうねりが入り浅場揺れてました。

変わらずもやっとしてましたが、午後遅い時間は冷たい潮とちょっときれいな潮が19℃。

昨日も似たような感じでした。

尾鰭がっっ。

ぼけてるーー

ミスガイはキタマクラやベラに狙われちゃうので気を付けて観察しましょう。

4ブンブク。どんだけ~~

写真すくないんですが、色々みれてます。

エイがいたりカンパチぱらぱら、新しくテングハギの子が入っていたり、たくさんの甲殻類達、ざっとすぎますか。。

そんな感じで色々みれてます。

バラヒラベラも実はいたり。

カエルが消えたり。

ニジギンポやスズメダイもたまごをうみ守ってる姿も素敵です。

賑わってますよ~。

☆お知らせ

22日は水道工事のため、午前中水止まる時間でます。水道もとの場所に移動するのでちょっとガチャガチャします。

23~26日はスタッフ不在によりお店休みます。週明け27日よりお待ちしてます。ご用のかたはメールかHP記載の050~の留守電専用電話にメッセージいれてください。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です