カテゴリー
未分類

ナイトまでいけましたー

7月16日。土曜日。雨

朝イチにいってきました。その後は写真とらず。。

ナイト時にはうねり少し入り揺れてました。

でも初ナイト楽しめたようで良かったです~

さてまずはハタタテダイ。ムレてくるのが楽しくて、ついつい行っちゃう。でも遠い。。

イサキの子達を引き連れてるかのよう。

その下にはカエル。

ミノカサゴたちは幅広くいますので賑わってます。

不明者発見!上手くも撮れてませんがどちら様?

早川に珍しくウミサボテン

アオリイカタマゴももりもりも。

マクロも健在!可愛い!

透視度は時間により。午前中は安定してましたが午後著しく悪くなる瞬間がありました~

スカァーーンって抜けてくれないかな!

明日はどうかな。

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です