カテゴリー
未分類

未知との遭遇もたまにある早川

7月20日。水曜日。晴れ。

日中は微妙な小ウネリが残り、白濁強く、正直透視度は良くないです。

3~5位かな。

でも沢山の生物に会えてますよー

うーん。。ミタコトナイ。。

エイは浅場から沖までいてみれる確率アゲアゲ。

こちらはそんな顔でみないでと。

サツマカサゴもまた以前の沖でかたまってますが今日のお隣はカエルでした。

サツマカサゴとサイズそんなに変わらない多きいこなんですけど、いつもこの子を撮ろうとすると光がない笑

ここからはナイト。

なかなか手こずってましたがいました。小たつー。撮れん。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻

まだまだ捜索が必要そうです。

登ったどぉぉおー!的な。

夜は出てました。

ウミエラカニダマシの数メートル手前には小ハチも。

探し人ならぬ探しウオ発見。今日は探しウオがコタツに加えコミノも見つかってくれて嬉しい。

あとちょっと前から捜索中の想いウオのカミソリが見つかればなぁ。

夜は体色変化するので日中との違いを探せる1ビーチ1ナイトおすすめですよ~。体色変化だけじゃないですけどね。楽しいこと満載ですよっ。

つっ、付いてますよ。。。ちらほらしてますけどこの子がいたところには3個体固まってましたよ~笑

今というか今年というかいつもより多い。

今日のゲストさまが好きだと話してたので撮ってみた✨

最近クラゲ多いですねぇ~。

ノコギリヨウジもちらほらしてます。ナイトだと撮りやすい。ななななな、なのにピント合わないって。

ウミウシはあとアカエラとかセスジです。

今日は日中あんまり写真撮らなかったんでナイトもいって参りました。やっぱり楽しい。ただ21時にはお布団に入りたい私にとってこの23時は(*_*)

日中もカンパチの小群れに遭遇したりマクロやワイド、沢山泳いだりなかなか良い時間を過ごせました~。

明日21日は浜のお掃除があるので午前中はお店お休みします。

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です