カテゴリー
未分類

そっと寄り添う。

7月21日。木曜日。晴れ。

今日は浜のお掃除の日で午前中お休みして朝から掃除。2人でせっせと掃除をしてたら今回誰も来ず。。。

あとから今回はサービスのまわりはやらんとな。。

いつもと一緒やーんと2人で草刈りとごみ拾いしてお昼から海入ってきました。

透視度ガン悪でした。びっくらぽんっ。

沖にいけど2m。

でも可愛いこいました!

ふふ☺️

恐竜に寄り添うように。

他の場所にもいてちらほら増え始めてます~。

カエルはでかいんです。

下のサツマカサゴと同じくらいの大きさ。暫くいてくれるといいですね。

おとなブンブクはピンピンしてていいですね。

シマヒメヤマノカミ小さい方の子はどこかいっちゃいましたがこちらの子は安定。

透視度悪くて偶然見つけた。見えないと見えないで何か新しい発見があったりします。

透けてて可愛い✨

ハナキンチャクフグも一気に増えてきた気がします。

透視度悪いせいか全く動かないブダイ。当たるよ。。。

エキジット前の湾内が一番見えた笑

湾内もわりと多いサカナたち。

ホシギンポのプリット感たまらん。

ガザミやアサヒガニも出てましたよ~。

さて明日は良くなってくれるといいですが。

明日はナイトまで。写真撮れたらブログアップします~。

水温は23℃~です。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です