カテゴリー
未分類

今日は今日とて。

7月23日。土曜日。晴れ。

昨日は真っ暗な闇に襲われましたが今日も茶色い塊が押し寄せてきてましたー

昨日ほどじゃないですが、今日もなかなか悪いです(^_^;)

1.2m~4.5mでしょうか。3m前後というと聞こえがいい感じで悪い所はなかなかヤバイです~。

でも嬉しい出会いは沢山ありましたー!

写真がちょっと見にくいんですが証拠程度に。。

昨日は3個体だったけど今日は5個体に増えてました~ムレハタタテダイ。

アカハチハゼ。昨日ちえさんに教えて貰いこんなところに。なかなか灯台下暗しな場所に。見やすい子です~

近くにはコロダイの幼体もいたりしますし浅場が賑わってきてます。

昨日撮った子ですがシマウミスズメの子もちらほらしてます~。ナンパコも好きですがこの子も愛らしいです✨

なかなかホラーすぎる画ですみません。サンゴタツ。ヒラタブンブクやモミジガイも出てました。やはり暗いせいですねぇ

水面に向かって。。。

抱卵してる子が沢山いたり稚魚で賑わっている今。なかなか見所あります。

ベビーブーム真っ只中で、こちらもしっかり守っております!

すごーくすごぉーく、わかりにくいんですが、ヒョウモンダコの子です。撮れなかった。。。すごぉーく可愛いですが気を付けましよう(^_^;)

カメラにまとわりつき奥~に隠れてしまいました。なかなかなつっこいこでしたね。

金曜日のナイトで、ブダイが召されてました。。夜はなかなかホラーですよぉ。

ここ2.3日凄く多いんです。キタマクラやベラ、ウツボなど亡骸が沢山おちてて。。

海、大丈夫かしら。

凄く不安定ですしね。

明日はもう少し良くなるでしょうか。

ファンに体験に皆楽しめますように。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です