カテゴリー
未分類

やっぱりいた!

7月14日。木曜日。曇り

午後にインしたんですがなかなかイタイ透視度でした。

浅場は1m

沖行けば3~5弱

群れは見えないけど、魚が好きなら楽しめる自信はある。そんな今日です。

ずっとチェックに行きたかった場所に、やっぱりいた!

でも入って早々カメラ電池切れでギリギリ撮れたあやしいやつー

ちゃんと入ってくれてました。あとは増えるのを待つべし。

ヒメイカ3.4枚撮っちゃったのがなぁ。

みどりだね。浮遊物すごいしね。少し揺れもあります。

でも水温あがってるー。

電池なくて写真撮れなかったですけど、生物は豊富でした~。

他は、カエル、ヨスジフエダイ、ナンパコ、ショウサイフグ、シマアジ、カイワリ、ヒラタブンブク、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、アオリイカタマゴも増加中、イサキなどの幼魚たち、サツマカサゴぺあ、ミノカサゴ、ハナミノカサゴ、ネンブツダイ、アジ、イサキ、カマス、クロサギ、クロホシイシモチなど。

多分コノシロ?が落ちてたね。最近カワハギだったり落ちてたりする。。

今日はちょっと泳ぎ回ってるのでそんなに細かいのは探してませんがきっとじっくり探したら他にもたくさん見れるかと思います~。

透視度悪いと一瞬テンションは下がりますが、逆にサカナに集中出来ていいです☺️

温かくなってきたんで危険ですね~笑

では!また次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です