カテゴリー
未分類

16日のブログと17日の海況変化

11月16日。木曜日。問題なし。ナイトまで。

透視度、海況問題なく良いです。午後からイン

ナイト時には浅場に揺れ少し。

17日。金曜日。午前中問題なし。→悪化。

少しざわつきはありましたがエントリーに問題なし。午後から次第に悪くなり夕方にはテトラ越えに波が被り始めました。厳しいね。

17日の今日は山に行ってたので帰ってからはエントリー不可。

写真のブログは16日木曜日のサンセットとナイトのものです~。

ネッタイミノカサゴいた~🎵

ミノカサゴざんまい!

ネッタイもわりと珍しいんだけど更に珍しいのこちら。

ヒレボシミノカサゴ。あぁこの荒れでいなくなってしまうだろうかぁ( ;∀;)

ハナミノカサゴやミノカサゴ、キリンミノなども沢山見られますが沖には。。。

シマヒメヤマノカミは沖に3個体。

今年はミノカサゴで賑わってます☺️

さざなみさん、ご出勤ですか?

サンセットに入ったのでいつもと違った笑

重たい腰が上がり始めてた~☺️

なんかくしゃぁぁってなってません?

戻ってきたカエル。また荒れたらどこいくかしら

クロイトハゼだよ。

ずんっ。

ここからナイトかな。

やっぱり似るよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全部は載せないけど。

先生とわたし。離れても大体撮ってるの一緒だった日。

仲、いいだろぉぉぉ~笑

気付けばもう産み終わってた。。

またもや瀕死の子がいた。

まだ居てくれてます。定期観察してますが、もう8ヶ月くらいになるかな。出が悪いのであまり写真は狙えません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事先生のバースデーダイブ終わりました!

皆さんも良かったら早川でバースデーダイブいかがですか。

いいことあるかもよ?

全身全霊楽しんでお供しますよ?笑ちょっと長めにはなりますけどねぇ(=`ェ´=)

では~。

18日の土曜日は朝判断になります。

来週21日、火曜日はタンク補填あるので休みます!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です