カテゴリー
未分類

そっと見守る。そんな日。

11月15日。水曜日。浅場うっすら揺れ

陸上よりも海中が温かく感じる今日この頃。

浅場は少し揺れありますが昨日ほどはなく。

透視度は2本目に少し白くなりましたがそれでもよく安定した1日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しくウチワエビの子。明日もいるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も確認できました🎵ヒレボシミノカサゴ

今日もハマってたよ🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何個体かいらっしゃるユカタハタ。

バラハタも何個体かいらっしゃる。

今年はハタ系がすごいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マタハやシロブチハタは少ないけど他が沢山。

そっとしてたら皆、遠かった笑

もうちょっと寄って撮ればよかったとも思ったけど、そっと。も大事。

荒れても居心地よく居てくれたらいいなぁ。。

今日は珍しく今日のうちに。

なんてったって明日は先生の誕生日。

いいことあるかな?ははー(*⌒∇⌒*)

明日も海へ。

金曜日からちょっと不安な天候。。

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です