カテゴリー
未分類

油断大敵だった?でもヤツがいた!

11月14日。火曜日。穏やか風だけど揺れあり

朝は多少のざわつきありでしたがわりと揺れてました。

漁礁まで揺れてた~。なんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)

お昼くらいが一番揺れてましたが午後には弱まりました。

ガイドのあと先生と浅場探索。

なんと可愛いこ!

ヒレボシミノカサゴがいた~☺️早川に来て数年、初めて見た~。

わりと珍しいよねぇ。

今週荒れたら居なくなりそうだなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレグロハタ。すぐ隠れちゃう。

マダラトラギス~。

シロブチハタ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと分かりにくいんだけど、ユカタハタ。

今日も同じとこにはまってたぁ。ここ好きなんだね☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにハナキン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

揺れはありましたが楽しい海でした~☺️

今日15日の朝現状は問題ありません~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です