カテゴリー
未分類

ベストシーズンって感じですね。楽しい海。

11月19日。日曜日。ざわつきあり。

ざわついていて浅場少し揺れますが特に問題なし。透視度も問題なしです~。

水温が少し下がり19~20℃でした。

そんな今日もまったりと。

うつぼとヒレボシミノカサゴ可愛すぎるコラボ。

今日はお客様からお写真お借りしているので混じって紹介~🎵お客様の写真には名前入れときますね~

◯ハナキン。キラキラしてて可愛いこです。

またのこのこです。変わらず安定の場所。

◯カエルアンコウ。なんかげっそりした?!

アゴやばない?笑

◯ツノダシ。まんべんなく色んな場所に散らばってます~。

◯ハナタツ。ちょっと場所がえしましたが無事見つけられました~。

◯タキベラ。なんだか美しく成長してますよ~

◯オトヒメエビ。昔はほぼいなかったオトヒメ。今は増えてます~。動きもそうですが可愛らしいですよねぇ。

後ろにわたし。いるんですけど、なんだか顔がメバルになったメバル人間みたい笑

でかいのもいたけどホソハスエラもいた~🎵去年ぶり。

新しくヌノサラシも。この子わりと撮りやすいこでした。いつもすぐ逃げられるから~。

居なくなった子もポロポロいるのでまた色々探しに行きたいですね。

では!

20日、今日の海は、、5時だと暗くて全然見えん

気になる方は電話くださーい。それか近場情報みてね☺️

明日21日は伊東へいくので休みます。

12月7~10日はツアーの為お休みします。

年末は31日(日中のみ)まで営業します。1日~お休み。

通年8時~16時営業です。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です