カテゴリー
未分類

夜の海に女子力高めの可愛い子

11月21日。火曜日。穏やか。お休み。ナイト

今日はシリンダー補填のため移動するためお休みです。

伊東へ行く前と帰った後のナイト2本です~。

すごく穏やかですけど白濁強く少し透視度は落ちてます。6~8位かな。大分白いです。

今日は先生からリクエストあったのでそちらメインに。

でも納得出来ず戻ってきちゃいましたが。。

またチャレンジします。

ルリホシスズメダイ

ミヤコキセンスズメダイ

スズメダイ

わたしの目も急激に悪くなってるんですが、カメラもなんかピントが合いにくく。。。

もやっとします( ;∀;)

一応カミソリウオのペアです。

だれかカメラ新調するなら、、、ください!笑

遠いけどソメワケもいます。

シマヒメヤマノカミも無事確認できました~

ここからナイト~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爪がピンクって(*´艸`)

きゅんです(〃艸〃)

女子力高っっ。

ウミウシ達もちらほら。

写真他にも沢山あるんだけど終わらないのでこの辺で!

では!

22日、水曜日の海も問題なし!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です