カテゴリー
未分類

あっちもこっちもハピハピ~🎵

5月31日。金曜日。オープン。

何気に今週毎日潜ってます。

29日は海が荒れ、夕方前に。浅場はまだうっすら見えてましたが5m以深は真っ暗0m。

30日はまだ揺れはありますが前日より全然良い。3~5m位かな。でも2本目には透視度落ちます。

そして今日も変わらずそんなに透視度は良くはないです。揺れはあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温は19~20℃でしょうか。

浅場にはオヤビッチャまでいた。。早。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地をまわるとわりとエイに遭遇。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はなんとコネコまで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ数日ペア組多いです。賑わうんでしょうね。楽しいね。皆、それぞれあのこに夢中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エスカぶんぶん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルは広範囲ですけどざっと8くらいはいるよ。ちょっと大きくなったから少し見つけやすいかも。でもきったないこが多いから紛れ上手ですよ~☺️

透視度もう少し回復してほしいところ。

私の指示棒またどこかにおいてきた模様。指してあるやつはわざとだけど倒れてるやつはただ忘れてるだけ。。だれかピックアップ。。ぷりーず。そしてゲストさまのカメラ。。。

だれか見つけたら持ってきてぇ~

ではまた、明日~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です