カテゴリー
未分類

皆おなかパンパンだっ!

6月5日。水曜日。オープン。

朝イチはまだうっすらうねりっぽさありましたが次第に落ち着きました。

透視度は昨日よりはちょっとイイ!

とはいっても今日は浅場しか潜っておらず沖には出ていませんので沖模様はわかりません。

1.2mだったのが3.4m位だけどね~。

漁礁には消えたハナタツは浅場にはまだ居てくれていて。お腹が大きいからたくさん産んでくれることを願い、放置しよ笑

またたくさん増えてハナタツナイトしたいなぁ~🎵

ちらほら目につきます

ヒメジがカタマってる。

まじで撮れない。後ろ向きだったー( ;∀;)

ひめちゃん可愛いよね。ぶんぶん。

つやつや。

ぴかぴかぼでぃ。

ふふ(´∀`)

今日もみてくれてありがとう~。

今日中に書いたの久しぶり。。いつもは朝にその日の朝段階の海況と共にお送りしてます。

明日も海は問題ないと思います~。

最近週末集中なんですが、平日も遊びに来ませんか~☺️私、空いてます!潜ってくれる方大歓迎~

今週末は土曜日に集中してますが日曜日は空きがございます。

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です