カテゴリー
未分類

好調が続くといいですね。

6月14日。金曜日。オープン。暑すぎる。

昨日と透視度変わらず安定してます。時間にもよりますが7~10位見えてますでしょうか。

mpのちえさんに教えていただき確認してきました~。今年も見れた。早いけれど。

このこはまた違う子のようです。

クロイトハゼまで入ってました。ぞくぞくと入ってきてますね。

刺さってる?なんだか痛々しいクロウシノシタ

ぷりっとしたヒメイカ。なかなか、ピントがあわず。。無念。

アサヒガニの子。色づいてきてて可愛いサイズ。

おしりのプロペラ可愛すぎません?一期一会な出会いです。どんなに小さくても挟む力は強いのでお気をつけください。

さらっとでした~。

15日土曜日6時健在も問題ないです。

21日金曜日はタンク補填があるのでお休みします。

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です