カテゴリー
未分類

一夜総替え

6月15日。土曜日。穏やか。ナイトまで。

水温は水面23℃、水底21℃

昨夜から土曜日にかけて何が起こったんでしょ~( ;∀;)

金曜日出てきてくれた子はことごとく居なくなり、あんなにいたクロイシモチの群れも何かに拐われたように1匹残して居なくなってるとか。

びっくり。

水底にも死骸がちらほら居たり水面も死骸が浮かんでいたり。。。

ホラーすぎる。

それでも全力楽しんできました✨

ドット柄の綺麗な子発見✨

ミズヒキガニもいました~🎵

朝イチは良かったんですけどすぐ白濁が強くなりました。

お陰でバラヒラベラも多めに近くでみれたりしました。

3本目はちょっと遅めにインしたんですがスズメダイの産卵があちこちでしてたりカエルアンコウ祭りに遭遇したり。何個体ついてたかな?1ヶ所にざっと見て6位ついてたような。

2本目でも黒のちびちゃんダブルで見ましたが3本目は色も大きさもバリエーションにとんでました。

産卵時期は楽しいですね。あちこちで賑わってて。アカカマスの求愛も見れて面白かったです。

雄が背鰭広げてる姿美しかったです。

どんな顔?笑

ギンポタワーの住人は入れ替りがあったようで。

浅いから写真撮りにくいですよ。

でも、可愛いんです~。

たっぷり潜りましたよね。

夜もたっぷりです笑

漁礁につくまでに40分近くかかった~

砂地恐るべし。

ワレカラ楽しい~。

傘持ってる?!

後ろ姿だけど。。。

動画撮りたかったのに電池なかった。。

好きだなぁ。イナバミノ。

わかりにくいんだけど、蟹がネンブツダイのタマゴを奪い取った。。。んです。ぐいって。。

だんだん咥えてる子が増えてきましたが、ナイトでは気を付けないとね。直射しないよう気を付けて観察しましょう~。

ゲストさまが見つけてくださったデカいツバクロエイ。迫力あります~。傷だらけでしたが😅

そのあとは~

小さいサイズも発見✨薄くて小さいのがわかるかわいいやつ。

両サイズみれてよかったです~。

流石に最後らへんエネルギー不足に陥ってしまったらカメラも電池切れた。

1日遊び倒した(`・∀・´)ふふ( *´艸`)

ブログのあげる時間が遅くなりました。

16日、日曜日荒れるかなって思ったら今のところ穏やかです。

今日もナイトまで。終日まで穏やかだといいな。

張り切っていきましょ~。

では!

お休み

21日の金曜日はタンク補填があるのでお休みします。

週末情報(16日現在時点)

22日、23日のファンは満席です。22日は早い時間集合条件付きならば可能です。お問い合わせ下さい。

29日の週は空いてます。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です