カテゴリー
未分類

こんばんは!2投目!

6月21日。金曜日。穏やか。雨すごーい

今日はお休みしてますが、午前中入ったのでブログ上げます~。

ちょっと遠かったかな。バラヒラベラちらほら出てます~。ゆっくり時間かけてじわりじわり優しくよれば近くでも寄れますよー。

大体私、いきいそいでるからさらっとな。

なんだか立派な方発見。あんまり行かないところなんで新鮮~🎵

クロイシモチ集団探してるんですけどここじゃなかった。あの子達どこ行ったんだろうね。

数個体は沖に出たような感じはあるんですがね。

どんっ!

みてみて~このウシノシタでかい。。

ミノカサゴは砂地にちらほら~

オニオコゼめちゃくちゃ多い。

最近カエルに雑になってしまってるような。。

明日は愛でよう。

なんだかかっぷりしてるよう笑

去年少なかったような。。ノコギリヨウジ今日は小さいコちらほらみました~。

むかーしむかし、白詰草で花冠つくって遊んだのを思い出したヒロウミウシでした~。

ハコフグべびー発見✨ずっと探してた~。そのうちナンパコも見れるかな~見たいなぁ。

どっちも可愛いですよね。

今日はもう1ヶ所回りたかったんだけどエア足らず。そして行きすぎた~(´・∀・`)

午後、伊東へ行ってたんですが途中から海やばかったなぁ。北東弱いとこなかなか。。。

場所により海浅場まっ茶っ茶でざぶついてたぁぁぁ。

18時くらいに早川に戻ってきましたがウネリ入ってました~。さすがにねぇ。

作業してる間に少し落ち着いてきてはいましたが揺れはまだありそうな感じ。

明日は落ち着いてくれるでしょうか!神頼み。。。(。-人-。)

週末ブログいけるかな。明日土曜日は朝早めからナイトまで。

透視度落ちてないといいです!

ではまた!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です