カテゴリー
未分類

午後は潮が満ちてて最高

6月26日。水曜日。穏やか、ナイトまで。

今日は日中の写真ほぼ撮ってなく、ナイトで先生が撮ってきてくれたものを紹介~

ファンチームは大きなツバクロエイ見れました🎵

群れは好調🎵気持ちいいです~

ナイトはまずはファンチームも見たもの達を~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニオコゼがやたらいる。メインロープだけで3個体。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホウボウ少なくなったけど、、

夜は日中と違って近くで観察しやすいですね

大きかったなぁ。名前まだ調べてないけど。

今日は先生、沖に出たから見てるのあまり被ってない。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミテングも夜になるとこんな色に変化。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探すといない笑 殺気でも出てたかしら笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いたらしい。どうやらペアだろうなぁ。アサヒガニ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派なお腹のたつのいとこ。奥にももう1個体。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな子がいたって。この前のコと同じかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生の目標物。あまくさうみこちょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カミソリウオは2ペアになってるとかいないとか。

また今日探してきます~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です