カテゴリー
未分類

そろそろ見たくない?

6月27日。木曜日。穏やか。ナイトまで。

穏やかなんですが透視度は落ちてます。

もやっと見にくい。。

ガイドの時は邪魔にならないようさらっとか違うもの撮ってるのであまり写真がないんですが。。

だから今日は1枚目はナイトの写真にしときます。

まだまだなぞの多いウロちゃんです。

ワレカラ1枚目にしたら何?って言われそうだしね笑 たくさんいて、みていておもしろいです。

もっと綺麗なんですけどねぇ。今日は透視度悪いけどたくさんホバリングしてましたよ。

やっぱり埋まってる感って可愛いですよね~

日中はカミソリウオやウミテング、カエル、ミズヒキガニやハオコゼ、オニオコゼ、何エイだったかな、ヒフキヨウジやタツノイトコ、クロイトハゼ、ホタテウミヘビ、ヒメオオメアミ、ハコフグ幼魚、群れなど。テンスも。

昨日上がった車のバッテリーも直り、ほっと。

身体が慣れないようで寝てからナイトへ。

いつもよりエントリー遅くなっちゃいましたが楽しい海だったなぁ。

もう一回だしちゃお。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前に大荒れで居なくなってしまったうろちゃん。新たな場所で発見。かわいいなぁ。

ボウセキウロコムシ の仲間?類?のようで。

この子は”まだ”撮りやすいですよ。

でも長時間の撮影は明るくて負担かけそうなのでほどほどがいいですね。

いつまでいてくれるかな。

エア持ち良くないと厳しいかな。ちょっと遠い。ナイトのみ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この大きさのチゴダラ初めてみたなぁ。10センチくらい。また会えるといいなぁ。

デカメなこでした。ここ最近見た中でも一番でかい。今日は先生と一緒だったんで撮れたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逃げるっっっ。

でも超大型犬みたいでさ。持久力はないのかしら。身体も重そうだったよ。

これ誰だろう~

わかりにくいんだけど、魚が連れ込まれてます。

デカイ魚もいっちゃうんだね~。

動画撮りたかったけど既に電池1で動画撮れず。

カミソリ全部で4個体。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬で減ったミノ系うみうし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆あかいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

28日、金曜日。雨ながい。もうお昼ですが今のところ問題ない海です~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です