カテゴリー
未分類

急ですが4.5日休みます。

6月30日。日曜日。オープン。ナイトまで。

朝は穏やかでしたが次第に風が吹き午後には少しざわつきました。夜が一番ざわついてたかな。

透視度は朝は沖はわりかし見えてましたが午後はちょっともやっと。

写真はほとんどナイトです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意気込みすぎるとだめなんだねぇ。

アサヒガニ狙い過ぎた笑

でもセミホウボウには出会えたぁ🎵

ハナキンがめたんこ多い。というかフグ類が、、

ッパナイ。

去年は少なかったけど今年は増えてくれてるみたい。

なかなか撮れやしない。ヨスジが浅場にも居て。浅場と漁礁に。単体しかみてないけれど。

ミスガイの最期がなんだかさみしかったなぁ。

サンセットで浅場の生物探しにいってたんですがまだ少なく。。

最期の最期浅場でナンパコと格闘してたら多分それで酔ったなぁ笑

全然撮れてなかった。。

気を取り直してナイトへ✨

ナイトはゲストさまにも写真をお借りしたので是非みてほしい~!!

綺麗に✨

ありがとうございます!

ちなみに先生も撮ってくれたので合わせて盛りだくさんです~🎵

ゲストさまお写真です~。

ステキ~。テナガダコでしょ?!

たまに出くわしますが、名はいつも調べず😅

ゲストさまお写真です~

なんだろ。なんだかいつもより優しい顔してる。

ゲストさまお写真です~

サンセット時のギンポタワーのコです。半分くらいお出かけ中でしたがお篭り中のこもちらほら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生のナイトです~。ちょっと移動始めてます、この子。夜だから色変してますね。

ゲストさまお写真です~

日中ダイブですがちょっと暗めなのもあり皆さくさく動いてましたねぇ。

ゲストさまお写真です~

フィン脱ぐまで気は抜きません!笑

すごい撮りにくかったのにありがとう✨

可愛い✨

上下ゲストさまお写真です~

そろそろ浅場に集まってくれないかなぁ。クロイシモチ。

ゲストさまお写真です~

激写ね✨

口内保育が盛んです。ついつい生き物探しに泳ぎまわっちゃうけどじっくりこういうコと向き合うのも楽しいんですよね。

ゲストさまお写真です~

あんなにペアだったのにどうした?今日はなにかあったのか?と言いたくなった今日。毎日一緒に居たらたまには羽を伸ばしたくなるのかしら?笑

皆バラッバラねぇ。

うちは今日も一緒にナイト入ってます( *´艸`)

ゲストさまお写真です~

去年?一昨年?多かったんですけど、今年は少なく。さらっとしか探してないのもあるかもしれませんが。いたぁ~。あぁキタマクラが卵つつくぅ~~( ;∀;)

カッコよくキラキラです☺️

いつもありがとうございます!

次は殺気を出さずに?探します~( ´∀`)

ちっちゃいアカエイもいましたが大きめのツバクロエイも見れましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミミイカダマシもいたようですよ。すぐ見失っちゃったそうですが。残念。。最近ミミイカがまた姿消したので見たかったですが。

その日その日何が出るかわかりませんねぇ。

うろちゃんもご機嫌斜めでしたし。

でもまた次の海が!ナイトが!楽しみです~。

ナイトは冷たかった。。

冷たいのが入って水温下がってるようですね。

ではまた~!

すみませんが4日、5日とお休みします!

2日間、移動長めなのでお電話繋がりにくいのでメールください。

連絡くれた方、申し訳ありませんがまたその日以外よろしくお願いします。

今のところ、7月25日は浜の清掃があるので午前中はお休みになります。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です