カテゴリー
未分類

荒れてはおりましたが。

7月1日。月曜日。風波あり。写真ナイトのみ。

水温が下は20℃だったぁー。冷たかったなぁ。

その分透視度は良さそうでした。夜しか入ってないので日中はわかりませんが。

クロサバフグ~。久しぶり。

今日は出てたよ。。昨日はなんだったんだろうねぇ😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペアに。

タツノイトコ増えてます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の今日で増えてる~

まだまだあまくさうみこちょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにウラシマガイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか揺れてる海でしたが。

穏やかにならないかなぁ。

2日の今日も揺れは残ってます。

ではまた!

4日、5日はお休みします!

ご連絡の際はメールだと助かります。

25日は浜清掃のため午前中お休み。

来週もどこかでタンク充填に出るのでお休みいれるかと思います。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です